VS嵐の番協に行ってきた話します。

VS嵐の番協に行ってきました。

新たな発見とトラブルがあったのでここに残して起きたいと思います。 

or-kimiko.hatenablog.com

前回行けた時は友達の名義が当選しました。4月は忙しくて(友達が)応募してなくて5月に私の名義で応募しましたが当落が出る前に収録中止になってしまい、今回6月リベンジも込めて私の名義で応募しました。

当選メール配信日の前日22時ごろメールが来ました。

 

〜キャンセル待ちのお知らせ〜

内容としては①参加可能者に変更があった場合繰上で当選する②もし繰上当選した場合前日にメールを送る(時間記載無し)③参加できる場合は収録前日17:00までに意思表示すること

キャンセル待ちなんてあるんだ〜と思ったし、倍率が高いと言われている番組のキャンセル待ちメールがきた事自体驚いた。友達と相談してキャンセル待ちをすることにしました。でも当選が分かるの前日ってやばいね。関東の人ならまだしも関東外から来てる人もいるだろうし…

収録前日になりメール来るなら10:00、12:00、13:00のタイミングだろうと思ってケータイいじってたけど13:00すぎてもメールは来ない。来るのは迷惑メールかミュゼ。無理だったかと思って諦めかけていたら15:00丁度にメールがきた。

 

VS嵐番組協力 当選のお知らせ〜

まじかよ(°_°)!!!!!!!当たった!!!!当たったよ!!!!!!!!

っていう感じ。友達にもすぐ連絡して友達も、まじか(°_°)っていう感じwwwパックしなきゃとか明日起きれるかなとか、あーだーこーだしてたら興奮してたのかAM3:00になっても眠れず睡眠時間3時間というまあお肌に悪い事してしまいました。キャンセル待ちはワンチャンあるから諦めないで応募するべし。

集合時間が8:20。早すぎ。眠すぎ。けどオタクは現場のためなら頑張る生き物だからね。普通に行けたよね。5分前ぐらいに湾岸着いてぺちゃくちゃ話してたらここで事件発生。お友達いつもの通勤の癖でヒール履いてきてるw番協では2cm以上のヒールはNGです。まさかのアクシデントwww案の定整列してた時にスタッフの人に注意をされてしまい1番後ろに回ってください。と言われました。まあそれは仕方ないよね、メールにも書いてるし私もちゃんと言っておけばよかったw友達テンション下がるwwまあ、いいじゃん今度からは気をつけなきゃね。後ろに並びに行くと、なにやら回されて人が結構いました。友達と同じでヒールを履いてきてしまった人、名前が難しい漢字でわざと平仮名で応募し身分証と登録内容が違うため列の1番前だったのに1番後ろになった方、サンダル(裸足?)で来てしまった人その人たちとお話していたら

ここで驚いた光景が、顔写真が付いてる身分証が無かったのか登録していた人と違う人が来たのかスタッフにお断りされ帰ってしまった人がいました。スタッフ「他の人が当選したかもしれないのですよ」「すみません、お願いします!」「お願いします!!!!」。結構な修羅場だったような。その人はどこかに消えてしまいました。

番協に応募するときは確認大切ですね。当たった後も確認大切です。学びました。

収録は10時ごろからスタートして12時半ころに終わりました。後ろに回されましたがとても見易い場所でなんならしっかり見えたしスタジオ自体そんな広くないので私は満足です。

相葉さんの細くて細くてなにあれ、やばいわ白いし。大野くんと並んだ時のオセロ感はんぱ無かった。松潤の顔の小さい事。小指だよあれ小指。二宮くん痩せた?痩せたよね??知らんけど。翔くん嬉しそうで良かったです。大野くんのヘアセットには今回も驚いた。しっかりワックス。嵐5人は今日も日本で生きていました。

スタッフさんが本番じゃない時は雑談しても全然いいんですよ?的なこと今回も言ってたんだけど、嵐5人とゲストさんを目の前にして世間話できるほどこっちは嵐慣れしてないわwww絶対無理だろww嵐見るのに必死だわwwwってオモタ。

前回に比べ、とても長い時間嵐を見れたので世は満足じゃ〜〜次はいつ応募しようか。7月8月9月は予定がいっぱいで無理なので落ち着いてからにしようね。そんな事言ってたらお友達は30歳になってしまうのでした。

帰り道で買ったガリガリ君が当たりで嬉しいより恐怖の方が大きかった1日でした終わり