2016年☆参戦歴

そもそも年度末にやれよって話なんです。仕方ないじゃんブログ初めてなかったんだから☆〜(ゝ。∂)ってことで行ってみよう!!!

 

2016年 〜参戦歴〜

0114 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! @京セラドーム(大阪)

0515 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO @セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

0807 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 @国営ひたち海浜公園(茨城)

0927 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ @朱鷺メッセ(新潟)

1010 ORANGE RANGE LIVE TOUR 016-017 〜おかげさまで15周年!47都道府県 DE カーニバル〜 @八千代市市民会館(千葉)

1111 ORANGE RANGE LIVE TOUR 016-017 〜おかげさまで15周年!47都道府県 DE カーニバル〜 @三沢市公会堂(青森)

1120 ARASHI LIVE TOUR 016-017 Are You Happy? @東京ドーム

1217.18 関ジャニ's エイターテインメント @東京ドーム

 

 

 

結果 5組9公演

関ジャニ∞ 4回 ORANGE RANGE 2回 NEWS 1回 嵐 1回 FES 1回

 

これを見ると上半期が全く行ってないね〜まあ冬は福島いたし東京来たばっかりだったからそんな余裕がなかったのだろう、悔しいな。ORANGE RANGEに2/365日しか会ってないことが驚き。前半ツアーしてなかったもんね、しゃーないか。リサイタルも私全滅だったけど誘ってもらっていけたんだよね有難い。自分の誕生日参戦したいから今年は頑張る!!!!

今年は今の時点で4公演イケてる。エイトが2、レンジが2。決まってるのがNEWS1のレンジ2。あとエイト夏コンがあってロッキン行けるか分かんないけどあって、aikoとかback numberも行ってみたいし、あと!!!!ジャニーズWEST!!!WESTちゃんも行ってみたいからFC入らなきゃ〜〜〜LIVEに行くためには働いてお金を頂かなきゃなのでまだまだ頑張りたいと思います!!!!

 

2017年もたくさん働いてたくさんLIVEに行きまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/