If you can dream it,You can do it.

 

 

※今からご覧頂く内容は全て今日見た夢の話です。誹謗中傷受け付けておりまへん。

 

登場人物

私、姉(以下、オネーマン)、ORANGE RANGEのHIROKI、YAMATO

舞台

学校の玄関、我が家

 

私がORANGE RANGE好きっていうのは過去の日記でお判りだとは思いますが、実はオネーマンもORANGE RANGEが好きなんです。一緒にLIVE行ったりしてます。お互い長い長い片想いをしています一途なんです。

 

ORANGE RANGEがなぜか学校にゲスト?できてて帰るって時に玄関で出待ちして10人位いたかな、皆手紙やらプレゼント持ってて、私も手紙持ってそしたらHIROKI登場して、「ありがと〜」なんて言いながら手紙を受け取っててでも顔は素のHIROKIでまた見てはいけないものを見ちゃったかなって思いながらHIROKIに手渡ししたの本当あっという間で会話なんて出来なかった。

でも、これで終わりなんて人生後悔する何か伝えたいって思って「ヒロキさん!大好きです!」って言ったの(私良く頑張った;;えらいえらい)

そしたらヒロキが笑顔で両手広げてきて、え、え、え、え、えええまじか!!!ハグか!?!?これはハグか???!!!!って思って、こんなチャンス二度とないと思ってハグされに行ったの、そしたらハグじゃなくて、まさかの、、、、チッスされた(笑)ええええええ!!!!ってなるじゃん!!!!なるよね?!好きな人にチッスされちったよ!!!!!ヒロキとチッスしちまったよ!!!!!!!!お母さーーーーーーん!!!!!!!

 

 

【リマインド】これは夢です。私が2017年4月6日の朝に見た夢です!!!!!!!!!落ち着いて下さい!!!!!現実ではありません!!!!!!!(お前が落ち着け)

 

それで、まあORANGE RANGEたちは帰っていったよね。

ヒロキとチッスしちまったゼ。フレンチだったけど逆にフレンチで良かった(なにそれ)

 

それで場所が変わって我が家になったの。

もううる覚えなんだけどYAMATOが居て、また会えたね的な、それで〜〜〜

やばい何も覚えてない。超絶幸せな夢だったのに!!!!!!YAMATOが言った言葉1つだけ覚えてるんだけど

「これからもどこかで会えたら、話しかけていいよ!」

って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(でれでれ)はあ幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜(でれでれ)

これからも話しかけていいって;;ううううおおおおおっしゃーーーーーーーーー

 

わたしの幸せドリーム話はここで終わり。過去にHIROKIとスーパーで手を繋いで歩いたこともあったし、体育館でHIROKIがあぐらしてるところにスポッと座ったこともあるお☆〜(ゝ。∂)

今日見た夢は私の人生でトップ5に入るぐらい目覚めの良い作品でした。ありがとう夢、ありがとう皆さん、ありがとう、ありがとう。

 

アディオ