読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15周年おめでとうございます!!!

Twitterの140文字の中では纏められないと思いブログを開設してみました。ただただ自分の思ったことを書いていきたい、自分が見返したときにこんなことあったな、と思い出せるように書き留めていく、ただそれだけです。

 

改めて…

47都道府県tourお疲れ様でした!!!!!!& 15周年おめでとうございます!!!!!

私は沖縄ファイナルをビデオパスにて参戦させていただきましたがLIVEが始まる前の画面を見て、まず以心電信をずっと流してくれてる事に感動しました。恐らく会場に来れなかったレンジファンみんな繋がっているよ、みんなでファイナルを迎えよう!って事だったんだろうって勝手に解釈しています。はい、もうこの時点で涙腺ry(泣いてない)

 

わたしは今回のtourを4公演参加させていただきました。ほぼ同じセトリなのになぜか興奮してしまうし、感動してしまうし、全力で手挙げちゃうし(?)でORANGE RANGEやっぱ好きだな〜大好きだな〜と毎公演毎公演思っていました。

 

ファイナル沖縄も同じオープニングなのになぜか興奮してしまうし出てくるタイミング一緒なのにドキドキしてしまう。それはファイナルだからという理由もあるけれどORANGE RANGEが持ってるパワーというか力というか…なんと言うか…(語彙力)

沖縄がORANGE RANGEの地元という事もありメンバーが余計な力を抜いて演奏だったり歌っているのが目に見えて(勝手に)分かりました!あのゆるいMCも毎度毎度変わらないし、お客さん弄りも変わらないし、あ!でもヤマトの下ネタ無かったな(笑)

47都道府県のバトンが最後のアンカー沖縄に来てメンバーもファンもみんな超狂ってたし…ナニ!?あのカチャーシー!!!ずるいわ〜〜羨ましいわ〜〜〜〜脳内でカチャーシーしてたもんねーーー!!!沖縄の方達の本場のカチャーシーも最高でした!!!!!山内中学の生徒たちとのコラボもヒロキ凄く嬉しそうにニヤニヤしてたね!!!後輩だもんね!そりゃ嬉しいよね!!!からのモンパチぱいせん交えての以心電信!!!!!ファイナルにモンゴル800来る世界最高じゃない?!!!最高!!!いや、最アンド高!!!!!モンパチぱいせんありがとうございました!以心電信のアレンジ最高です!響け〜〜!!!!!(全力)

 

個人的にアンコールで指笛?あれ最高!!沖縄らしい!!指笛聞くだけでテンション上がった!あのアンコールは沖縄だから出来た事だと思います。指笛してた方々お疲れ様でした!

 

個人的に(2回目)GOD69〜キリキリマイでiPhone壊れるかと思いました!!!画面ガチャガチャ、音ボンボンで本気で壊れるんじゃないかと(笑)シーンとしてる所で見てたから音漏れしてるのではないかと不安にもなったけど今日だけは許してくれと心に留めて見てました。

 

15周年ですってORANGE RANGE。ヒロキは部活感覚で始めたってずっと言ってるけど、部活なら引退しなきゃだよ???適職だったんだよ絶対!!!天職!貴方達は沖縄から歌を奏でるために産まれてきたこれ間違いないと思う!瞳の先にみたいなメッセージ性の強い歌もあったりSUSHI食べたいみたいなタイトルだけ見たら何これ?笑 でもめちゃくちゃ盛り上がる歌を奏でられるのは貴方達だけだよ!!!!

でもこうやって15年も続けられた理由はきっとみんな良い意味で緩かったからだと思います。メンバーがこの5人で良かった!!!カッチャンがいてくれて良かった!!!!

 

ずっとずっと音楽しててください。

伝える方法はLIVEだったりTVだったりラジオだったりで様々だけど、どんな方法でもORANGE RANGEを欲するよ!!!事前に報告はしてね!笑

私の人生にORANGE RANGEは必要不可欠みたいです。居て当たり前ってこの御時世で思っちゃいけないのかもしれないけど、ORANGE RANGEがいなきゃもう無理みたいです。だからこれからもORANGE RANGEのペースで全然良いのでORANGE RANGEらしいORANGE RANGEの感じた音楽を私達にも教えてください。

 

長くなってしまいましたが、

改めて!!!!

 

ORANGE RANGE!!!

15周年おめでとうございます!!!これからもついていきます!時には寄り道してしまう私ですがORANGE RANGEが「ここにいるよ」と歌ってくれる限り会いにいきますね!!!ORANGE RANGEはLIVEに限る!!!!!

 

これからも、いちORANGE RANGEファンとして全力でついていきます!!!もし道で会った時は全力で抱き着きにいきます!!!!(笑)

 

私の中学からの夢

「いつか自分の口で言葉でORANGE RANGEに感謝を伝える!!!!」叶えてみせます!!!

 

これからも大好きです!!!!!